WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

はっぴーばーすでー





こんばんはー꒰*´∀`*꒱



今日、ってか27日なんですが
ゆか誕生日なんです♥



いや、ハタチハタチハタチー(笑)












って感じで眠いです(笑)







いや、ほんと
月日が経つのは早い(笑)




ってことで、今日は
教室がありました‼︎

またまた沢山のご参加で
まぢ、ありがたいです(笑)







今日は、けいたさんが
汚くなる日でした(笑)



f:id:yuka300:20131127010202j:plain



ま、理由はちゃんと
ありまして…


ざっくり申し上げると
教室で苦手なピンを
徹底的に練習しようっ

ていうことで、

けいたさんは裏で
ずっと10ピンやらなんやら
ずっと立て続けてまして
帰ってきたら
こんな状態になってしまった



というわけですね、はい(笑)





てことで、
今日はけいたさんが
汚くなる日でした(笑)







そんなことは
どーでもいいんですが(笑)





ただ、みんないい感じで
レベルアップしてるんぢゃないかな

ってゆーー、




ゆかの見た感じ?(笑)





わりかし、みんな
よくなってますよー꒰*´∀`*꒱るん





けいたさんもゆかも
上機嫌で今日も
教室が無事終了しました( ´_ゝ`)






明日もながーーい仕事が
待ってるので寝よ(笑)



明日は、ゆか
携帯を治しに…

朝早く起きなきゃっっっ



では、おやすみんっ‼︎