WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

あけました。(笑)





こんばんは。



改めて、

明けましておめでとう
ございます
今年もお世話になります。
よろしくお願いしますm(_ _)mぺこ






ってことで、
よろしくです(笑)









今日は、色々と忙しく
お腹も痛いし
眠いしって感じで

普通に辛い日でした(笑)




1日から平日営業が8:30〜
になりまして…




ってことで、ゆかは
8:00出勤ーーー'`ィ(´∀`∩








いや、眠いよ。


そんな、眠くないわけない(笑)








でも、17:00に終わるなんて
ちょっと嬉しいかも…♥





海外の友達贈る
ラブレターを買いました(笑)

f:id:yuka300:20140102232124j:plain


凄いでしょ‼︎‼︎
特に、この着物の人(笑)

まさかのゆかの成人式に
着る着物の色にそっくり꒰*´∀`*꒱るん

しかも、立体化するのっっっ



なんか、運命感じて
買ってみましたー'`ィ(´∀`∩








ディズニーやつで
美女と野獣とシンデレラも
買ってしまいましたっっ♥



それもまた、
立体化するのーーっ‼︎‼︎





普通に、よしっっっ'`ィ(´∀`∩








ってことで、寝ます(笑)
おやすみなさーい…