WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

一年を振り返って





こんばんは。



ゆか、眠いです(笑)





もう今年も残すところ
あと1日となりましたー

12/30~31は所沢スターレーンで
マラソン大会を皆様と
一緒に投げさせて頂きました‼︎






今回のマラソンは、
たくさんの方に来ていただいて
本当に楽しい日になりまして…



そんでもって夜食は、
小峰さん特製の
豚汁ーーーーっっ(*`・з・´)


f:id:yuka300:20131231212310j:plain

美味しそうでしょ?(笑)


とっても楽しかったー♥





ラスベガスでは、
本当に不甲斐ない結果で
終了してしまったけれど
ほんとに楽しかった。
大会中は悔しくて
たくさん泣いた。

でも、学んだこと
これから自分が
学んでいかなきゃいけないこと
色々なことが
見えてきました。









そして、私がスターレーンで
お仕事を始めて1年です꒰*´∀`*꒱るん

初めわ、右も左もわからず
アタフタした毎日で
皆様に迷惑ばかりかけてましたね。


しかし、支配人筆頭に
従業員の方々
そして会員の皆様にいつも支えて
頂きました(。-`ω´-)ぅぃ



そして、見守ってもらい
助けて頂きました‼︎

本当にありがとうございました‼︎





けいたさんの勧めで
ブログも書き始めた成果か
試合の時には声をかけて
頂いたり、試合から帰ると
「おめでとう」の祝福のお言葉
などを頂き、皆様には
感謝しきれないほど
感謝しております。


チャレンジも、月に2回も
開催して頂きたくさんの方々に
参加して頂けるまでに
なりましたー꒰*´∀`*꒱るん



たまには、
けいたさんとダブルス戦をしたり
これからもたくさん皆様と
楽しく投げていきたいと
思います'`ィ(´∀`∩


そして、10月からは
中級者教室をけいたさんと
担当させて頂いてます。
教室とか担当するとは
思ってもみなかったので
私にできるかなと
不安でいっぱいでした(・・。)

しかし、参加された方が
「いい教室だった。」
「次も来るから教えてね。」
「楽しい教室だった。」
との声を聞くうちに
少しだけ自信がつき、今では
楽しみの一つになりましたし
自分も成長しているような
気がします'`ィ(´∀`∩


これからも、
自分の経験等を伝えて
生徒さんのアベレージUPのために
素晴らしい教室に
していきたいなと
思っておりますーーー꒰*´∀`*꒱るん





来年も、ナショナルメンバーの
一員として恥じないボウリングをし、
さらに仕事も頑張っていきたいと
思いまふーーー(*`・з・´)へい





そんなこんなですが、
来年も、皆様
よろしくお願いしまーす(*´艸`)うふ




m(__)mぺこ





それでは、良いお年を
お迎えくださいー(´=ω=`)ふー。