WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)




こんにちはー\(^o^)/


久々の更新になりますが
みなさん風邪などは
引いてないでしょーか?(笑)


ゆかは、鼻水だらだらで
花粉か風邪なのかよくわからん
状態にあります(´=ω=`)








そーいえばっ‼︎‼︎
塚本さんという方から
使ってみてってもらった
シャンプーとリンス




早速使っております\(^o^)/

めちゃいいっっ‼︎‼︎


匂いもいいし、ゆか
結構オレンジがよかったり…(笑)


髪の毛の絡まりとか
色々気になっていたわたくし、

いやーー、最高に合う‼︎




髪の毛に結構気を遣って
洗い流さないトリートメントとか
使ってるんですが、
このシャンプーとか使ったあとに
トリートメントすると
最高にさらさらになります♥


ありがとうございました‼︎



日曜日の埼玉選抜は
惜しくも準優勝でしたが
私の憧れの方が優勝でした‼︎

優美は、4位。


f:id:yuka300:20140311154839j:plain


優美可愛いねっ



では、明日から愛知に
出発してきまーす♥




あ、髪染めましたよ!

f:id:yuka300:20140312005748j:plain

f:id:yuka300:20140312005840j:plain

脱プリンやっ(笑)
さっきお風呂から出て
きたばっかなので、
どすぴっんですが
気にしないよーに(笑)


なんか、髪の毛パサパサに
なってもーた…

やっぱ市販のは
よくないのかなー(´=ω=`)



では、明日に向けて
寝よーーっと(笑)



おやすみなさーい\(^o^)/