WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ









こんばんは‼︎


やっと携帯が復活した
大嶋です\(^o^)/いえーい



いや、先週の日曜日から
携帯がぶっ壊れまして、
早一週間…


昨日やっと治りました(笑)


ってか新品(´=ω=`)?




なので、日曜の大会のことは
書くことが出来ませんでした( ‥) 

バレンタインをくれた
藤井さん、昼神さん、
ごめんなさい💔







ってゆーことで、今日は
とりあえず、


キャリーオーバーしたった



ってことかな(・∀・)どや





それで、216本?
に増えましたよ(笑)


さあ、誰がこのジュースを
手にするのか…(笑)




f:id:yuka300:20140305011054j:plain


この写メみなさんからの
コメントありましたが…

まず、黒髪ではないですよ(笑)



赤茶ですがなっっっ


でも、もう伸びて
黒い部分もありやすが…(笑)





みなさんに可愛いって
言われますが、
それはみなさん見当違いです。


これ、重要ですっっ(笑)



でもみなさん可愛いって
言ってくれて嬉しいばいっ♥


ありがとうございやすっ




そんなお言葉、ゆかには
神からの囁きだったりするね…(笑)









話が変な方向にいったぞ。





ごほんっっ


それでは、気をとりなおして
今週の日曜は、埼玉選抜があり
来週の金曜からは全日が
待ち受けています。


ゆかには、勝つ自信…












ありません。(笑)








そんなわけで、
練習頑張らないと…




でも、土曜から風邪で
ダウン中だったり…

だから、なおさら
今日頑張った気がする。(笑)






そんな感じで、ゆかは
とても楽しい1日でした‼︎







では、おやすみなさーい…