WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)





こんばんはーヽ(´▽`)/



たくさんのコメント
ありがとうございました‼︎
BIGBANGのSOLさんの
コンサート楽しみでウキウキ♥️



あ、みてください‼︎

f:id:yuka300:20140827223900j:plain

これTSLカップの商品‼︎


ボールいっぱいです!
あと、5回あるので
まだまだボールが
貰えるChance!!!!
ですよぉ〜ヽ(´▽`)/🎵



ゆかの担当日はもうないですが
ご参加よろしくお願いします!




あーー。
ディズニー行きたい。。。


あ、本音がポロリ。(笑)




それよりもみなさん
夏風邪流行ってるみたいで…


みなさん、気をつけて下さいね‼︎‼︎

昨日の啓太さんみたいに
なっちゃいますよ(笑)(笑)
こーなっちゃうのよ↓

f:id:yuka300:20140827230847j:plain

あれは、本当に面白かった(´ω`;)
いやーー、啓太さんには
申し訳ないんですがね(笑)


でも、今日は元気で
あ、回復してる(笑)っ


みんな安心してました(笑)

啓太さんが元気でないと
みんな調子がおかしくなります‼︎

またスーパーユンケル
飲んでもらわないと(笑)💦




では、ゆかは明日にむけて
寝ちゃおーっと(笑)♥️


では、おやすみなさーい