WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

チョコと啓太さん





こんばんはー!

今日は、TSLカップの
ゆかの当番の日ヽ(´▽`)/


205,203,266で、無難な1日。
266は、7-10が…💔

まあ、いっか。(笑)




9/1にBIGBANGの
SOLさんのソロコンサートへ
行ってきます!
もちろん、いくさんと(笑)

f:id:yuka300:20140827002415j:plain

いくさんから、このペンライト
頂いて本当にありがたい♥️

いくさん、

고마워ーーーヽ(´▽`)/



それから、今日
こんなものを発見。
f:id:yuka300:20140827002919j:plain
さぁ、これは何に使うのか
楽しみですねぇーーー(´ω`;)



そして、今日の目玉!!!

啓太さん'`ィ(´∀`∩



いや、今日の啓太さん、
ご覧下さいまし。
f:id:yuka300:20140827003029j:plain


うん、死にそう。(笑)
夏風邪なのか、
お腹が痛いんだって。

痛くなる間隔が
早い時と遅い時とか
長かったり短かったりで…


本当に辛そうでした。

早く治るといいです(´ω`;)

ただ、言い回しが
陣痛の話みたいで、ちょっとゆか
笑っちゃいましたけど(笑)

まあ、そんな感じで
啓太さんもゆかも元気です!




明日は朝から仕事なので
もう寝ますーヽ(´▽`)/えへへ



では、おやすみなさーいm(_ _)m