WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

43,全日本クラブ対抗選手権








みなさん、こんばんは。
死にそうな大嶋です、、、



わたくし、23〜25日まで
43,全日本クラブ対抗選手権に
出場しておりました!

クラブ対抗なので
5人チーム戦。


優美もチームは違いますが
出場しておりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



今回、な、な、ななんと

埼玉初の入賞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



優勝は逃しましたが
3位という素晴らしい結果を
残せましたー٩(●˙▿˙●)۶いえーい



こつこつ練習してよかった♥️

埼玉は今まで一回も
クラブ対抗では優勝はなし
入賞すらもありませんでしたが、
私たちがやってやりましたよ♪(笑)


f:id:yuka300:20150127004411j:plain


これで、一歩前進。。。




しかも今日299でましたー!
f:id:yuka300:20150127004810j:plain

みづらいけども…(笑)

最後の7ピンは最高に
パシッと残りましたよ(´°ω°`)↯↯


明日は、仕事や。
体調イマイチで寝てたいな。

んぢゃ、お休みなさいー。