WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

結団式






こんばんわー✧٩( 'ᴗ' )و ✧

今日は、国体の結団式に
行ってきました!


f:id:yuka300:20150917003027j:image


私も久々のスーツで
緊張しましたが、るかたんの
笑顔見たら緊張溶けちゃった(笑)


今埼玉が
天皇杯1位、皇后杯4位に
ついているみたいで
総合で強豪東京都と和歌山を
抜いて1位についているらしい。


これは、頑張らなくてわ…

役員の方に、大嶋さん頼みますっ
とかゆかかよっっ( ¯ᒡ̱¯ )っ!?

そりゃー頑張りますけども…

みんなで一丸となって
頑張らなくっちゃっ❤❤❤



では、今日はここで
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさーい。

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄