WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

アゲアゲー↑↑





こんばんはー!
今日は、雨で寒い日でしたね💔
急に寒くなるから、
何着たらいいか
わからなくなっちゃいますね( ¯ᒡ̱¯ )




最近の私の好きな曲。
アゲアゲになれる曲って
リタ•オラの
I Will Never Let You Down


リラックスしたい時は
Justin Beiberの
What Do You Mean?

リタ•オラは個人的に
好きな声(笑)

ジャスティンはやる事は
なかなかエグいケド…
大震災があった時に1番に
駆けつけてくれた人だから
何も言えません。(笑)
実は、ガガが1番って言われてたケド
本当はジャスティンだったらしい。

そんなこと聞いたら
好きになりますわ。


しかも、このMVのジャスティンは
かっこいい。(笑




ということで、なんでもない
ゆかの好きトークでした❤



おやすみなさいー♪