WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

新春ミックスダブルス





こんにちわ!
勝負の時間が終わりまして
身体がダルくなっている大嶋です。


賞金NO.1の藤井信人プロと
新春ミックスダブルス大会に
出場してきました!

見事5位に入賞しました✩
f:id:yuka300:20160127232503j:image
ほんとに藤井プロのおかげです!
ありがとうございました。
藤井プロの投球や考え方が
凄く自分に勉強になったことが
多かったので、本当にいい経験に
なったと思います。

これを、生かせれるように
練習を頑張っていきたいと
思います( •̀ω•́ )/


応援に来て頂いた方
本当にありがとうございました!



これからも、頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。