WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

復活(*^^*)





こんばんわー(*^^*)♪
皆さん寒い日が続きますが
風邪などひいてませんか?

私大嶋、はてなブログ
久々の更新になるわけですが、
私この3日前に携帯をなくし
探しに探してなくて…
仕方なく携帯を買い換えるという
事件が起きていました笑


ということで、新たな携帯で
皆さんに私の日常をお届けするわけですが
携帯が慣れなくて、、、


しかもっっっ‼︎

まさかのバックアップを取るのを
忘れ連絡先や写真やすべて消え去るという
恐ろしい事件ですm(__)m



ということで、昨日から
使い始めているので
なかなか慣れない大嶋でした。



こないだの1/31のチャレンジでは
お客さんがちょっと早いバレンタインを
プレゼントして頂きました!
ありがとうございましたーm(__)mぺこ





2月のコンディションは
こんな感じ!

f:id:yuka300:20160202232851j:image

みなさん、遊びに来てくださいね!



また明日m(__)m