WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

プロテストin大阪 2日間




こんばんわー(  ⚫︎ー⚫︎  )
撃沈ちんの大嶋です!

プロテストを受けている皆さんと
仲良くして頂いた
星伽と希望さんと小池さんと星野さん
そして、何より私達受験生のために
色々動いて下さった役員の皆様
センター 大阪イーグルボウル様
センター ラウンドワン堺中央環状店様
本当にありがとうございます。

今回の大阪の2日間は
なんとか、2日間乗り切ったという感じで
なかなか自分のペースに持ち込めなくて
悔しさが残る2日間でした。

悔しいーーー( ー̀дー́)وー。

東京では、この悔しさをなんとか
東京の2日間でぶつけて巻き返して
いけるように練習していきたいと
思いますm(__)m

大阪で、応援してくれた方々
ホントにありがとうございました!
投げてる時にも拍手して下さった
時は嬉しかったです!

ただ、拍手に応えられなかったのは
凄く申し訳ないですm(__)m

東京では、応えられるよう
頑張りますますので
これからも
応援よろしくお願いしますm(__)m



暗い話はこれで終わりっっ!!


これからは、楽しい話(笑)


星伽と一緒に2日間過ごして
凄く楽しかった(///ˊㅿˋ///)♥
ご飯は、大阪名物のお好み焼きと串かつ!

串かつは、写メするの忘れちゃったけど、
お好み焼きは撮りました๑¯﹀¯๑)♪
f:id:yuka300:20160420212803j:image
そして、美味しそうで
ついつい頼んでしまったオムそば♥
f:id:yuka300:20160420212831j:image
写メの仕方悪かったけど(笑)

このお店は、凄く有名人さんが
くるみたい!
f:id:yuka300:20160420212905j:image
f:id:yuka300:20160420213006j:image
私の大好きな
MONKEY MAJIKさんまで!


そして、せいかとパシャリ♥
f:id:yuka300:20160420213317j:image

星伽。ありがとう!
そして、1位だから
ゆかも引っ張ってって下さい(笑)





みなさん、こんな2日間でした!
東京ではもっと打てるように
調整しますm(._.)m。。。

今後とも見捨てずに
応援して頂けたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!



では、今日のところは…
このくらいにしといてやろう(笑)



では、おやすみなさーい。