WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

あけまして、おめでとうございます。






こんばんわー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪



皆さん、
あけましておめでとうございます!
happy new yearだな。

昨年は皆さんと楽しく
過ごさせて頂きまして
大変お世話になりました( ¨̮ )

今年は、私自身の
チャレンジの年になると思います。
昨年は、なかなかできなかったことを
この年に。

その為には、みなさんの
応援が必須です。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m




明日は、女達のチャレンジ。


f:id:yuka300:20160102215020j:image


えみりとゆみと私大嶋が
揃うのはこれだけです!

見逃せば来年あるかも…
わかりません(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)


ぜひ参加よろしくお願いします✩