WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

練習



こんばんはー(´・ω・`)
ブログを更新するのを忘れる
今日この頃の大嶋です(笑)

>>愛知のまささん
コメントありがとうございます‼
私、結構ショックなので
これからもっと練習します(笑)
これからも
応援よろしくお願いしますm(__)mぺこ


さてさて、、

はーーー。
NHK杯の予選落ちのショックは
だいぶ大きいですなぁ…(笑)


って、思いっぱなしの大嶋。
そろそろ、気持ちを切り替えて
世界選手権に向けて
練習していきたいところ…


だが…


無理無理無理(笑)
そんなことまだできまてん(´._.`)


ってか、そんなこと
言ってられない(笑)


ってことで、今日は、
投げにいきましたヽ(´▽`)/てへ

まあ、楽しかったです。



それから、ボールあけに
行ってきましたよ‼


  • Purple hammer
  • Mission amezing 
ですよーーーーんっヽ(∀)ノ


Purple hammerの方は
ショート時に使う為に
もらいましたー( ´_ノ` )え

投げたらまた、どんなボール
に仕上がったか写メしますね‼


明日は仕事でごわすっ
リーグの打ち上げもあるから
楽しみやんなぁヽ(´▽`)/るん


では、おやすみなさーい'`ィ(´∀`∩