WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

火曜中級者教室










こんばんはー\(^o^)/



やっと、練習が終わり
お風呂へ…




そしたらこんな時間に
なってしまいましたー(´=ω=`)💔


明日、ってか今日
早番なのに…(笑)






昨日の中級者教室は
こんな感じでいつもどおりの
けいたさんの活躍振り(笑)
f:id:yuka300:20140327024901j:plain


良い感じ(笑)(笑)(笑)





その日高橋さんが
良いスコアを叩き出して
29日の最強ダブルスに
燃えてましたよー\(^o^)/


f:id:yuka300:20140327024949j:plain


素晴らしい、スコアーー‼︎‼︎




ゆかも頑張らねば…(笑)



昨日と今日は結構あったかかった
ですよねー\(^o^)/るん


めちゃ、半袖の人おって





えっっ(゚ロ゚*)⁉︎⁉︎⁉︎




半袖(笑)(笑)(笑)


ってなりました(笑)




しかも、となりの女の子も
下のズボンが短パンの花柄‼︎
脚はストッキングで…。




えーーーっ(゚ロ゚*)⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎




ってなりました(笑)






そんな感じで、今日わ…


と思いよったら
流石に今日はいなかった(笑)





練習も沢山して
くたくたなので
寝よーかなm(__)m zzz。。。





では!おやすみなさーい!