WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

火曜教室





今日の教室はまたまた
大事なお話の内容でしたよ!

f:id:yuka300:20140603231520j:plain

この通り、啓太さんも真剣に(笑)



あ、この前結構なお客さんに
聞かれたのですが…

啓太さんとは、
ここ所沢スターレーンの
副支配人 加藤啓太さん
でこざいます\(^o^)/

決して、プロではないので
ご注意ください(笑)(笑)(笑)





あ、そーいえば
新しいバイトの女子高生が
入りましたよー\(^o^)/


それはね…

       優美っっっ‼︎‼︎‼︎



可愛い優美が入りましたよー


これからも、所沢スターレーンを
よろしくお願いします(笑)




では、またーー\(^o^)/