WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

休日










皆さん、こんばんは〜。
最近、更新出来なくて
申し訳ありませんでした(´°ω°`)💔





私最近体調不良で
今日は、お昼から
病院へ直行ーーー。




お薬を貰い、お茶をして
家に帰りました。



そんな休日…





楽しくねーなっ


てな(´°ω°`)。(笑)





最近の私はどんだけ

病院へ通ってるかですよ。




本当病気ばかりで

嫌になります(´°ω°`)↯↯



皆さん、最近インフルエンザが

また流行りそうな雰囲気!




今日はお昼から暖かく

夜もそこまで冷え切ることもなく

ちょくちょくと春へ

近づいてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



春は嫌い。

温度のあたかかさだったり、

桜が綺麗だったり、

すんごく好きだったけど…



私、お母さんに似てきたのか

花粉症が酷くなりつつあり

お目めとお鼻と喉がやられてる。


メガネ買おうかな…




マスクは必需品です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



みなさん、花粉症の人は

辛さをわかってくれるはず…




もうすこしで、

全日本選手権




練習頑張らなければ…



では、明日は中級教室!


頑張るぞーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹






おやすみなさーいっ