WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆか&ゆみチャレンジ




こんばんわ!!
今日はたくさんの方々に
参加して頂きました✧٩( 'ᴗ' )و ✧


大阪から、神奈川からと
地方の方々も参加して頂いて
ホントに嬉しかったです😊!



今日はたくさんの方から
お土産を頂きましたよ!

f:id:yuka300:20150923020113j:image

この他に、プリン!
写真はちょっと撮るより先に
頂いちゃった❤
ということで、写真はなし(笑)


関西限定なので、2人で
ウキウキしちゃいましたᙏ̤̫♪

それから、プリンは
プリン研究所っという
日本一高いプリンが売ってるお店。

こんな高いモノを頂いて
正直あたふたっ(笑)



みなさん、
どれも美味しかったです❤

ありがとうございました<(_ _)>



さてさて、本題。(笑)



今日の点数は
まあ、そこそこな点数。
詳細は言わない主義なので
とりあえず…
まあ、そこそこ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)



明日もちょっと練習
しないとなー。

明日もお仕事やっ!!
寝よーーっと(›´ω`‹ 💦





オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/