WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

最終教室(*´・ω・`)b デスゥ♪











こんばんはー(´=ω=`)


今日は、今年最後の
中級者ボウリング教室でしたー





今日は、なんと
イブの力か?(笑)




よくわかんないけども
いつもの倍の人が
教室に来て頂きましたー꒰*´∀`*꒱るん








いやーー、ありがたいっっっ





それに、小峰さんが
ヨーグルトケーキを
作ってきて下さり
高橋さんからは
クリスマスプレゼントが…




ほんとに、ありがたいです(笑)






いや、
ほんとしみじみ…(´=ω=`)うん









そんなんで、今日は
けいたさんと私も一緒に



投げちゃおーーかっ⁉︎




ってゆー巻なのでした(笑)






っで。(笑)





とりあえず、
けいたさんチームと
ゆかチームで分かれ
対決しましたー꒰*´∀`*꒱




なんだかんだで
ゆかチームが勝ちまして…






けいたさん…ψ(`∇´)ψふっふっふっ




勝ったぜっっっっ❗️❗️❗️









って感じでゆか
嬉しいっす(笑)





従業員の娘さんも
来て頂いて、
クリスマスプレゼントも
渡せたし…








達成感っっ(。-`ω´-)ぅぃ










ってことで、今日は
いい1日だったと思われる(笑)










まあ、イブだけど
もう終わりですね。




明日はクリスマスですね。(笑)








明日は従業員さん達に
お礼の印としてあげる日かな(笑)






では、おやすみなさーい。