WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

おひさです(笑)






こんばんはー꒰*´∀`*꒱

やっと元気になった
大嶋ですー💧



最近…
風邪が流行ってますね、



ってことで、ゆかは
その流行りに乗ってしまい
熱と鼻水が…


今日の朝は元気になったので
本当によかった(´=ω=`)♥




今日の夜は、新狭山グランドの
川口プロが来年東大和グランドに
転勤になってしまうらしく
今日最終チャレンジマラソンが
行われました꒰*´∀`*꒱るん

ゆか、プロにお世話になったので
参加させて頂きましたー‼︎








9G2019。
まあ、普通ですね(笑)
優勝出来たのでよかった(´=ω=`)




とりあえず、眠い(笑)






明日は所沢でマラソンを
やりますー(´=ω=`)♥


いや、つらたん。(笑)


お手手もつかな?(笑)







では、おやすみなさーい(´=ω=`)