WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

早いプレゼント





昨日更新出来なかったので
いま、更新しちゃいます(笑)



昨日は、仕事からの
眼鏡を作ってからの
楽しみだったお食事( ¨̮ )♪

しゃぶしゃぶの食べ放題(⑉• •⑉)


とってもお肉が美味しくて
最高の1日でした!



しかも、同じ従業員さんから
とお客さんからこんなもの
頂きましたー\( ¨̮ )ー⋆。˚✩


f:id:yuka300:20151126132452j:image

従業員さんからは
石鹸とクリーム
お客さんからは
バームクーヘン


ありがたやーー。



幸せな大嶋です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤



大切に使わせて、食べさせて
頂きます<(_ _)>


いよいよ明日は、、、
ゆかの誕生日



楽しみだなー❤




では、また!